ホーム > お知らせ > イベント案内 > 各種イベント展示会情報(2010・3月その2)

各種イベント展示会情報(2010・3月その2)

〇「中小企業総合展 2010 in kansai」
オオサカから、未来を切り拓け
経営革新等に果敢に取り組む中小企業が、自ら製造、開発した新製品、サービス、技術等を一堂に介し展示することにより、販路開拓、市場創出、業務提供といったビジネスマッチングを促進することを目的として開催します。

日 時:2010年5月26日(水)・27日(木)・28日(金)
会 場:インデックス大阪 6号館 Aゾーン
(大阪市 住之江区南港北 1-5-1-2)
主  催:独立行政法人 中小企業基盤整備機構
共 催:経済産業省 中小企業庁・近畿経済産業局 他
お問合せ:中小企業総合展 事務局 TEL:06-6946-3234
  詳細は、「ベンチャーフェアJapan 2010」のホームページ
http://sougouten.smrj.go.jp に掲載されています。

〇「第2回 次世代照明 技術展(ライティング ジャパン)
400社が出展!LED、有機EL、照明技術が一堂に展示!
ライティング・ジャパンには、LEDや有機ELなど照明デバイスの次世代照明 技術展~ライティング ジャパン~は、次世代照明業界の日本最大の展示会です。日本をはじめ、台湾・韓国・中国など世界各国の照明デバイスメーカーや照明器具メーカートノビジネスの場となります。

日 時:2010年4月14日(水)~16日(金)
会 場:東京ビックサイド(東京・有明   http://www.bigsight.jp/m/
(東京都江東区有明 3-21-1 )
主  催:リードエグジビジョン ジャパン㈱
お問合せ:次世代照明 技術展 事務局  TEL:03-3349-8568
  詳細は、「次世代照明 技術展」のホームページに掲載されています。

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて