ホーム > お知らせ > イベント案内 > 各種イベント展示会情報(2010・4月その4)

各種イベント展示会情報(2010・4月その4)

◎お知らせ「イベント展示会情報」
〇「第16回 サウンドフェスタ 2010」ご案内
 毎年恒例の音響&AV機器の展示会、スピーカーの聴き比べなどを主とした関西随一のイベント「サウンドフェスタ」が、来る6月16~17日の2日間の日程で、大阪中之島の「グランキューブ大阪」で開催されます。

 話題の新製品を「見て・聴いて・触れる」をメインコンセプトとしたイベントで、大ホールを使って13ブランドの大型SRスピーカー試聴会、国内外の音響・映像機器メーカー60社、200ブランド以上の音響&AV機器大展示会、フロアモニター展示・試聴、デジタルミキサーの比較・セミナー、恒例の中古・新品大展示即売会、など盛り沢山の内容で開催します。
日 時:2010年6月16日(水)~17(木)10:00~18:00
場 所:グランキュ-ヴ大阪(大阪国際会議場 5Fメインホール)
     (〒530-0005大阪市北区中之島5-3-51 TEL:06-4803-5555)
主  催サウンドフェスタ 運営事務局
協 賛:日本橋オーディオ店会(NASA)プロオーディオ・映像機器関係各社
詳細は、「サウンドフェスタ2010」のホームページ
http://www.sound-festa.com/ に掲載されています。

〇「第51回 科学技術映像祭」ご案内
 科学技術映像祭は、優れた科学技術に関する映像を推奨し、科学技術の普及と向上を図ることを目的とするものです。

 科学技術週間の制定と軌を一つにして昭和35年から始められ、日本で最も権威のある科学技術の映像祭との評価を受けており、毎年屋久0作品の応募を得ております。
日 時:2010年4月16日(金)~4月17日(日)
会 場:科学技術館 サイエンスホール
     (東京都千代田区北の丸公園2/地下鉄東西線「竹橋駅」下車7分)
主  催(財)日本科学技術振興財団・(社)映像文化製作者連盟
特別協賛:科学技術団体連合
後 援:文部科学省、NHK、(社)日本民間放送盟、(社)日本新聞協会他
お問合せ:「科学技術映像祭」事務局 TEL:03-3212-8487
        (財)日本科学技術振興財団 振業部
詳細は、「第51回 科学技術映像祭」のホームページに掲載されています。

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて