ホーム > お知らせ > イベント案内 > 各種イベント展示会情報(2010・8月度その1)

各種イベント展示会情報(2010・8月度その1)

◎お知らせ「イベント展示会情報」
〇「第48回アミューズメントマシンショー」本展示会は、世界をリードする我が国のアミューズメント・エンターテインメント産業の総合展示会として、同産業の振興ならびに普及を目的として開催する。

幕張メッセに巨大ゲームセンターが出現します。アミューズメント施設などにまだ設置されていない発売前の最新ゲーム機をはじめ、アミューズメント・エンターテインメント機器など約1000アイテムを体験できる「第48回アミューズメントマシンショー」を9月9日(木)~11日(土)の3日間、幕張メッセにおいて開催します。

主催は、社団法人日本アミューズメントマシン工業協会(JAMMA)と全日本遊園施設協会(JAPEA)。世界をリードする我が国のアミューズメント・エンターテインメント産業の総合展示会として長い歴史を持ち、最新の「遊び」が一堂に会する世界最大級の展示会となっています。

一般ユーザーが入場できる一般公開日は9月11日(土)。この日は、家族や仲間、そしてカップルで、最新の遊びを1日中遊ぶことができ、ゲームセンターの未来をひとあし先に体験する1日となります。
ショーの前売入場券は、6月下旬より主要プレイガイドやコンビニエンスストアにおいて発売。
料金は中学生以上前売:700円(当日1,000円・税込)、保護者同伴の小学生以下・60歳以上は無料で入場いただけます。
日 時 : 2010年9月9日(木)~11日(土)10:00~17:00
会 場 : 幕張メッセ 4・5ホール(千葉市・美浜区)
主   催 : 社団法人 日本アミューズメントマシン工業協会(JAMMA)
お問合せアミューズメントマシンショー 事務局 TEL:03-5157-5880
   詳細は、「アミューズメントマシンショー」のホームページ
http://www.am-show.jp/に掲載されています。

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて