ホーム > お知らせ > イベント案内 > 各種イベント展示会情報(2010・9月度その1)

各種イベント展示会情報(2010・9月度その1)

◎お知らせ「イベント展示会情報」

〇「CEATEC JAPAN 2010」最先端IT・エレクトロニクス展「シーテックジャパン2010」

世界の最先端技術に触れるIT&エレクトロニクス展

CEATEC JAPAN(シーテックジャパン)とは

本展示会は、世界最先端の技術・製品・サービスが発表され、国内外の業界関係者を始めとする、幅広いユーザから大きな関心をもたれている最先端IT・エレクトロニクス展です。

展示会場では、電子部品・デバイスから完成品まで多岐にわたる展示品目を、カテゴリーごとにゾーン分けを行いブース展開することで、効率の良い情報収集が可能となっています。

会議等・展示会場内のセミナールームで開催されるコンファレンスセッションでは、産業界のトップエグゼクティブや、業界をリードするキーパーソンがビジネスの革新、躍進に役立つメッセージを発信します。

日 時2010年10月5日(火)~9日(土)

会 場幕張メッセ ・ ホール(千葉市・美浜区)

主  催CEATEC JAPAN実施協議会

                     一般社団法人 情報通信ネットワーク産業協会(CIAJ)

          (社)電子情報技術産業協会(JEITA)

          (社)コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)

  お問合せCEATEC JAPAN 実施協議会 事務局    TEL:03-6212-5233

  詳細は、「シーテックジャパン2010」のホームページ

            http://www.ceatec.com/2010/ja/index.html に掲載されています。

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて