ホーム > お知らせ > イベント案内 > 各種イベント展示会情報(2013・1月度その2)

各種イベント展示会情報(2013・1月度その2)

◎お知らせ「イベント展示会情報」
〇「イベント ジャパン 2013」開催ご案内
 イベントのミッションを最大化する展示会「イベント JAPAN 」は、皆様に支えられながら来たる2013年1月29日(火)~30日(水)と東京ビッグサイト 西展示棟 西2ホールにて、6回目の開催をする運びとなりました。

 現在、我が国においてイベントが担う使命は益々多様化され人・モノ・情報の交流において重要なメディアとして皆様に認識をいただいております。近年においてイベントは地域社会やビジネスシーンにおいてもご承知のとおり大きな役割を果たし、そのクオリティは飛躍的に向上しFace to Faceで感動や情報を伝達する効用おいても日々進化を遂げております。

 「イベントJAPAN」のここ数年の特徴のひとつに、出展各社の小間数が増加し各ブースがグレードアップしてポテンシャルの高いプレゼンテーションを来場者の皆様に行っており、かつ周辺産業からの参加も年々増加し新商品発表の場としても多く企業にご活用いただいております。
 また同時開催するイベント業界への就職を希望する学生対象に行う「リクルートコーナー」も毎年好評をいただき今回も充実した内容で運営して参ります。

 さらに「イベント JAPAN 」は2012年5月には初の地方開催をアクセスサッポロ(札幌市)にて開催して来場者、出展社の皆様より好評を頂くことが出来ました。
 2013年も札幌、さらに福岡と地方開催をする予定で準備を進めております。
 是非、このイベント業界最大の展示会「イベントJAPAN 2013」へ、皆様にご来場いただけますよう実行委員会一同心よりお待ちしております。
「イベントJAPAN2013」実行委員
  開 催2013年1月29日(水)~30日(木)
  時 間 :10:00 ~18:00
  会  場東京ビッグサイト  (http://www.bigsight.jp/)
  主 催㈱インタークロス・コミュニケーションズ

取引品目:アトラクションツール(遊具、ゲーム、乗物など)・エンターテイメント関連(エンターテイナー、ショーなど) ※・映像ハード、ソフト開運・音響照明関連・lT関連・特殊効果・設営施工、装飾、テント、造作関連・印刷業・イベントパッケージ(文化催事、各種教室、工デュテイメントなど)・ライセンサー、ライセンシー・人材派遣・ソフト関連(企画、制作会社など)・ノベルティ、SPグッズなど・イベント会場、コンベンション、各種団体・その他

お問合せ「イベントJAPAN 2013」    TEL:03-5820-7161
      詳細は、「イベント ジャパン2013」ホームページ
                    (http://www.intercross-com.co.jp/event-japan/)  に掲載されています。

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて