ホーム > お知らせ > イベント案内 > 各種イベント展示会情報(2013・2月度その1)

各種イベント展示会情報(2013・2月度その1)

◎お知らせ「イベント展示会情報」
〇「国際アニメフェア2013」開催ご案内

東京国際アニメフェア2013Tokyou International Anime Fair 2013開催概要東京国際アニメフェアは、世界最大級のアニメの祭典です。
アニメの振興と発展を目的にスタートし今年で12回目となります。
・ビジネスデーは、海外から多くのバイヤーが訪れ海外とのビジネスの懸け橋となっています。国内では新しい取り組みを求め、異業種間での交流の場としても利用されています。

・パブリックデーは、雰囲気が一転。一般のお客様にアニメーションの楽しさを知って頂くブースやステージイベントが行われます。声優・着ぐるみ・アーティスト等が参加するイベントが華やかに実施され、毎年大勢の来場者でにぎわいます。

開 催2013年3月21日(木)~3月24日(日)
時 間 :10:00 ~18:00
             【ビジネスデー 】 3月21日(木)/3月22日(金)
       【パブリックデー】 3月23日(土)/3月24日(日)

   ※パブリックデーの入場は各日終了時間の30分前まで
   ※開催期間中は、状況により会場時間を早める可能性があります。

会  場東京ビッグサイト東1・2・3ホールhttp://www.bigsight.jp/
主  催東京国際アニメフェア実行委員会

お問合せ:東京国際アニメフェア実行委員会 事務局
詳細は、東京国際アニメフェア実行委員会のホームページ
           http://www.tokyoanime.jp/ja/  に掲載されています

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて