ホーム > お知らせ > 組合員情報案内 > 組合関連 ニュース03.14 震災情報(その2)

組合関連 ニュース03.14 震災情報(その2)

■ 震災情報(その2)
☆この度の東日本震災により被害を受けられた皆様をはじめ、演出空間業務に携わる多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一日でも早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

東北共立 岸浪 行雄 様(当組合東北地区担当 理事)です。
 毎日、地震・津波・原発等々で世界中を賑わせている当地です。弊社は海岸に近い現場で4トン車を含む数台の車両と機材が津波に呑みこまれただけで、人的に被害は奇跡的にありませんでした。
 このことが、何よりも救いです。また、会員のサウンドデザインをはじめ、同業者に大きな被害があったと言う情報は今のところありません。

 地震の恐怖、津波の恐ろしさは想像を絶するものでした。毎日報道されいるそのものです。津波が引いた後の光景は、これが日本か、この世の物かと我が目を疑いました。正に地獄絵図です。ホール等の施設の被害は大きく、再開の目処は新幹線同様たたないと思います。大半のホールの再開は、最短で3ヶ月くらいは要すると思っています。

 最後になりましたが、この度は、事務局を始め多くの皆さまからお見舞い、激励のメール等を頂きまして、ありがとうございます。時間は掛かると思いますが、上を見て、前向きに復興に取り組んでまいります。世話様です。

 当組合の東北地区の皆さんの無事との連絡を頂き、先ず安心いたしました。
     緊急・近況のご連絡は、日本舞台音響事業協同組合 事務局までお願い致します。
        TEL :03-5461-4690  FAX :03-5461-4690
       E-mail:butaionkyo@jassc.com


サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて