ホーム > お知らせ > 組合員情報案内 > 組合関連 ニュース03.23 「通常総会」「基調講演」他開催について

組合関連 ニュース03.23 「通常総会」「基調講演」他開催について

「通常総会」「基調講演」他開催について
 2011年3月11日に発生しました、東北関東大震災により被災された皆様そのご家族、関係者の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げ、復興支援に向けて微力ながら尽力して参りたいと考えております。 
 現在も余震が続くなど、厳重な警戒が必要な状況にあり標記にご参加のお申込みをいただいている皆様には実施できるかどうかご心配をいただいておりましたが、会場の八芳園とも最終確認の上3月25日(金)は終日スケジュールどおり開催いたします。

 総会記念「基調講演」は予定通りに開催し「懇親パーティー」は「音響業界の情報交換会・東北関東大震災支援の会」として実施することといたしました。
 なお、当日受付にて弊組合におきましても苦境に立たれている被災地区の組合員を支援激励するため支援金を募ることといたしました。
 つきましては、本趣旨にご賛同くださりご協力賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
日本舞台音響事業協同組合理事長 三 浦  傳 
緊急・近況のご連絡は、日本舞台音響事業協同組合 事務局までお願い致します。             TEL:03-5461-4690





サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて