ホーム > お知らせ > 組合員情報案内 > 2012・9月度「セミナー案内情報」(その2)

2012・9月度「セミナー案内情報」(その2)

〇集い「文化芸術政策を国の基本政策に」
~国会史上初めての請願採択を契機に我が国のこれからを展望する~

ご案内
 拝啓 爽秋の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。去る9月7日(金)、第180回通常総会において、"文化芸術政策を充実し、国の基本政策に据えることに関する請願"が衆議院参議院両院において採択されました。
 文化芸術政策の充実を求める国会請願が採択されるのは、国会史上はじめてのこととなりました。


 つきましては、別紙の通り10月17日に音楽議員連盟および文化芸術推進フォーラム主催による集い「文化芸術政策を国の基本政策に~国会史上初めての請願採択を契機に我が国のこれからを展望する~」を開催おたします。

 幅広く意見交換する機会として、是非ご参集いただけるとさいわいです。
敬具
日 時2012年10月17日(水) 17:00~18:15

会 場憲政記念館 講堂
                           東京都千代田区永田町1-1-1
主 催音楽議員連盟/文化芸術推進フーラム

    詳細は、文化芸術推進フーラムのホームページにてご覧下さい。
サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて