ホーム > お知らせ > 組合員情報案内 > 組合関連 ニュース2014.06.15(その2)「関連企業社名・代表・住所変更」

組合関連 ニュース2014.06.15(その2)「関連企業社名・代表・住所変更」

■ 組合関連企業ニュース(その2)
・森本浪花音響計画有限会社 社名・代表者・事務所移転等による変更お知らせ
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて当社は、6月9日をもちまして森本浪花音響計画有限会社を浪花音響計画有限会社と社名変更をうたしました。

つきましては、長年の皆様のご厚情の感謝いたすとともに皆様の期待に応えるべき日々精進していく所存ですので、今後ともなにとぞご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。また、私事4月8日をもって代表取締役を辞任いたしました。代表取締役就任中は、公私ともに格別のご支援を賜り誠にありがとうございました。後任には、浪花 克治 が就任致しましたので、今後ともよろしくご支援のほどお願いいたします。
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶かたがたご案内申し上げます。
   平成26年6月吉日                                         敬 具
森本浪花音響計画 有限会社
森本 雅記
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて 私こと、このたび森本 雅記 の後任として代表取締役に就任致しました。
さる、6月9日をもちまして森本浪花音響計画有限会社を浪花音響計画有限会社と社名変更いたしました。これを機に事務所も移転することといたしました。
つきましては、私はもとより全社員一同、より良い音環境の提供に邁進していく所存です。今後一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶かたがたご案内申し上げます。
   平成26年6月吉日                                         敬 具
浪花千葉音響計画 有限会社
代表取締役 浪花 克治

1.移転先住所
      〒160-0006 東京都新宿区舟町1番地13 スリーオークスビル4F
                        TEL:03-5919-1081  FAX:03-5919-2256
             最寄りの駅 地下鉄銀座線・丸の内線「四谷3丁目駅」4番出口より北へ徒歩1分
2.営業開始予定日  平成26年7月1日(火)

※ 浪花千葉音響計画 有限会社の詳細は、下記のホームページにてご覧ください。
以 上



サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて