ホーム > お知らせ > 最新ニュース > 各種イベント展示会情報(2016・09月度)

各種イベント展示会情報(2016・09月度)

◎お知らせ「各種イベント展示会情報」
BOSE新製品発表会開催のご案内
F1試聴会のご案内(埼玉) / F1 Flexible Array Loudspeaker system
日 時:
2016 年 9 月 29 日(木)14:00 開演 (13:45 開場)
2016 年 9 月 29 日(木)17:00 開演 (16:45 開場)

会 場:HEVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

内 容:垂 直指向性をコントロールできる小型PA用スピーカー「F1 Flexible Array Loudspeaker System」の試聴会を開催いたします。ご来場の皆様にはオリジナルグッズのプレゼントもございます。是非ご来場いただき、世界初フレキシブルアレイに よる新しいライブサウンドをご体感ください。
試聴会詳細および参加お申し込みはこちら (FAXまたはEメールでのお申し込みとなります)
http://probose.jp/news/f1%e8%a9%a6%e8%81%b4%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%81%94%e6%a1%88%e5%86%85%ef%bc%88%e5%9f%bc%e7%8e%89%ef%bc%89/

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて