ホーム > お知らせ > イベント案内 > 各種イベント展示会情報(2010・4月その2)

各種イベント展示会情報(2010・4月その2)

◎お知らせ「イベント展示会情報」
〇「第2回 国際イベント総合展2010」Event Promotion Expo 2010イベントに関わるすべてを網羅する 総合展示会かつてないスピードで変化する現代社会において、様々なイベントの企画・立案からプロセス管理、現場で使用する多種多様な機材やツール、人材までイベントプロモーションに関わるすべてを網羅し、新たなコミュニケーション手段としてのイベントを提案することで、多様化するイベントニーズに応えようというのが「国際イベント総合展」開催の目的です。
20年に渡り、販促ツールの専門見本市「プレミアム・インセンティブショー」を主催してきた㈱ビジネスガイド社ならではのノウハウを結集、同ショーとの同時開催のメリットを最大限に生かし「第2回 国際イベント総合展2010」は出展社の皆様に直接、具体的なビジネスの場を提供いたします。
日 時:2010年4月14日(水)~16日(金)
会 場:東京ビックサイド(東京・有明)(東京都江東区有明 3-21-1)
主  催:㈱ビジネスガイド社
お問合せ㈱ビジネスガイド社 EPEX事務局  TEL:03-3847-9155
  詳細は、「第2回 国際イベント総合展2010」のホームページ
 http://www.pishow.com/epex/2epex/ に掲載されています。

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて