ホーム > お知らせ > イベント案内 > 各種イベント展示会情報(2010・7月度その2)

各種イベント展示会情報(2010・7月度その2)

◎お知らせ「イベント展示会情報」
〇 「ワイヤレス ジャパン2010」

ここから始まるワイヤレス新ビジネスワイヤレス&モバイルビジネスの発信基地ワイヤレスジャパンは、企業向けワイヤレスソリューション、最新ワイヤレス技術の専門展示会です。
日  時2010年7月14日(水)~16日(金)
開催時間 : 10:00~18:00 (最終日17:00)
会  場東京ビックサイド東 1・2ホール(東京・有明)
主   催株式会社リックテレコム
お問い合せ:日本イージェイケイ   TEL:03-6459-0444
           詳細は、日本イージェイケイ のホームページ
http://www8.ric.co.jp/expo/wj/ にて掲載されています。

〇「ネクストドキュメントフォーラム2010」
~ドキュメントの制作から管理、保存、破損、そしてアーカイブズ迄~
開催のご挨拶
 公文書管理法が2009年に制定され、2011年4月の施行が迫っております。新しい法文書が厳格に管理されることで、国民共有の知的資源・アーカイブズとなり、永遠に保存されることになります。
 続いて自治体の文書も国と同様の施策が求められています。一方、民間の文書やドキュメントを取り巻く環境も、会社法、金融商品取引法など様々な法律により 大きく変化しています。こうした状況下で現在、文書・ドキュメント分野で何が起こっているかを正確に把握し、今後どのような対応を考える必要があるのかと いうテーマの下に、最新のソリューションを提供するネクストドキュメントフォーラム2010を開催いたします。
 つきましては、上期における国内最大級のドキュメント・イベントに、是非ご参加を賜りますようご案内申しあげます。
日 時2010年7月14日(水)~16日(金)
会 場東京ビックサイド 東3ホール(東京・有明)
お問い合せ:ネクストドキュメントフォーラム事務局    TEL:03-3403-8910
     詳細は、「ネクストドキュメントフォーラム2010」のホームページ
 http://www.noma.or.jp/nds/index.html に掲載されています。

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて