ホーム > お知らせ > イベント案内 > 各種イベント展示会情報(2010・9月度その2)

各種イベント展示会情報(2010・9月度その2)

〇「2010第50回全日本模型ホビーショー」

  各メーカー自信の新製品が10月幕張メッセにやってきます

あなたの目、心で、感じ、楽しんでください。今年は、1936年(昭和38年)の第1回開催より数え、50回目の記念開催となります。

スケールモデルをはじめ、RCモデル、ミニ四駆、工作まで、年末にかけて発売される注目の新製品を一堂に展示。美しくディスプレイされた新製品をいちはやく間近でじっくり観察できるのはホビーショーならではです。

さらに、各セクションで説明にあたるのは開発担当者。製品内容をいっそう詳しく聞けるのはもちろん、これからのモデル開発の参考になるだけに、意見や要望もどしどしぶつけてください。また、キットやグッズ、限定品の販売も行われるなど内容盛りだくさんの全日本模型ホビーショー。ぜひ会場にお越しください。

名 称東京ゲームショウ2010(TOKYO GAME SHOW 2010)

日 時2010年10月14日(木)~15日(金)10:00 ~16:30

          (ビジネスデイはプレス関係者及びビジネス関係者のみのご入場)

     2010年10月16日(土)~17日(日) 10:00 ~17:00

          (一般公開日は入場は16:30までとなります)

会 場幕張メッセ 9ホール(千葉市美浜区)

主 催日本プラモデル工業協同組合

共 催JRM日本ラジコン模型工業会

後 援経済産業省、千葉県、千葉市

お問合わせ日本プラモデル工業協同組合 事務局 03-3851-8830

    詳細は、「全日本模型ホビーショー」のホームページ

           http://business1.plala.or.jp/plamodel/index.html に掲載されています。

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて