ホーム > お知らせ > 最新ニュース > 各種イベント展示会情報(2023・04月度)

各種イベント展示会情報(2023・04月度)

◎お知らせ「各種イベント展示会情報」
〝d&b Soundscape 体験デモin 仙台″のご案内
先進のイマーシブオーディオシステム d&b Soundscape の体験デモイベント
■日 時
2023年4月19日(水)15:00〜17:30(14:30より受付)

■会 場
仙台GIGS https://www.sendaigigs.com/sendaigigs
宮城県仙台市若林区新井東1-4-1

■内 容
ライブサウンドにおけるイマーシブオーディオテクノロジーをリードする、d&b Soundscapeの2つの先端技術、オブジェクト・ポジショニングとルーム・エミュレーションについて詳しく解説するとともに、ホールに設置したイマーシブオーディオシステムを使ったデモンストレーションを行い、そのイマーシブ効果をじっくりとお聴きいただき、通常のLRシステムとの比較を交えながらその効果を実際にご体験いただきます。
《弦楽四重奏生演奏によるイマーシブオーディオ体験デモ》
《導入体験トーク:Sapporo City Jazz〝TEATER JAZZ LIVE″》

■参加費無料

■申し込み方法
 下記PDFより専用サイトにアクセスし事前登録をお願いします。

■主催・問合せ先
 ディーアンドビー・オーディオテクニック・ジャパン株式会社
 TEL:045-595-4001
 E-MAIL:info.japan@dbaudio.com

d&b Soundscape 体験デモ in 仙台 のご案内 (PDF)

サイトマッププライバシーポリシーセキュリティーポリシーコピーライトこのサイトについて